TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ だるーん♪
 
|

|っ_A_)っ 気だるい感じの土曜の朝…。
|っ_A_)っ シナリオ書くか…リプレイ書くか…ああ、GWの横浜オフ行くかどうか決めないと…。
▼拍手レス
2008/4/12 2:39
おおおおを──ドットコムだッ新スタイルだッ読んでないリプレイ多数ッ── orz
すっかり御無沙汰しております、草端です。
移転完了並びにリプレイ更新、お疲れさまです。
気分はすっかり浦島太郎ですが、
相変わらずの盛況、精力ぶりが拝見できて何よりでした。
……もう少し余裕ができたら寄らせていただける……といいなぁ、と思ってます。(韜晦) 
長文、失礼しました。/草端

|っ-∀-)ノ ご無沙汰してます!
|っ-∀-)っ URL取っちゃいました!引越しついでにデザインも変えてみました!
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 新作リプレイも始まりましたッ!
|っ-∀-)ノ 気が向いたときにでもまた寄ってくださいませ。
|っ-∀-)っ 6~7月ごろには、ジヴと月海原さんとが共演したセッションもリプレイになりますぜ。

カテゴリ: