TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “紅蓮の虹”編集中。
 
|

|っ-∀-)っ リプレイのタイトルです。3本分ぐらい先の。
|っ-∀-)っ いまやっているのが“偽りの烙印”。で、その後“真なる心”、“Zwei-Yggdrasil-換魂の法”と続きます。
|っ-∀-)っ なんか変だなぁ、と思っていたら、自分でRLしたセッションのリプレイが久し振りだった件
|っ-∀-)っ 前のシリーズ半年分が“魔術争乱”で( ´゚皿゚)の人のセッションだったし、その一つ前も“華燭の宴”だったしなぁ。偽りはくろしろさん、真なるが柳生さん、イグドラはLCさんのセッションです。改めて感謝。
▼本日の衝動買い
Kaguya―月のウサギの銀の箱舟

|っ-∀-)っ 連日電撃の小説買っては読み漁ってる状態。(笑
|っ-∀-)っ これもその一つですが。
|っ-∀-)っ 所々気になる点はありましたけど、なかなか楽しめた感じ。
|っ-∀-)っ 「名前付きキャラは敵ゲストだ」、なんてよくPLに読まれてしまったりするんで気を付けるんですが、難しいですよねぃ。
|っ-∀-)っ この作品では、それがかなり上手く回避されたんで好評価。(笑
|っ-∀-)っ でも、主人公達が真犯人に気付くための要素が読者には分かりづらい理由だったのと、後、主人公の奥の手は予想出来過ぎたんでマイナスです。(ぁ
▼拍手レス
|っ-∀-)っ 本日も拍手メッセありませんでした☆

カテゴリ: