TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ だるーん♪
 
|

|っ_A_)っ だるーん。
|っ_A_)っ 忙しい平日を乗り切って脱力モード。
|っ_A_)っ GWヨコハマオフの宿予約したし、新幹線もチケット取ったし…。
|っ-∀-)っ あ。眼科に行ってコンタクト補充してこないと……。
▼拍手レス 2008/4/1813:43
m( ixi) 社会人初日から現場仕事してたなぁ…しかもまだ自由登校だったのにorz
m( ixi) まぁ、一ヶ月位は仕事覚えるためのお客さん扱いのとこもおおいですし。
m( ixi) …というか、俺も何か仕事を(ぁ

|っ-∀-)っ うははは。まぁ、徐々に慣れていくしかないんでしょーけどにー。
|っ-∀-)っ がんがれ、ひかわんわん…。



2008/4/18 15:09 はっはっは。煉シリーズはどじっ娘だなぁ。 Message From とりっくの人

|っ-∀-)っ はっはっはっは。えぇ、彼らはどじっ…
煉[意識体-GHOST-]『僕は「娘」じゃないよ?!』

カテゴリ: