TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ やんぱれーどまーち☆
 
|

|っ-∀-)っ 今更と言うなかれ、初代ガンパレード・マーチをやっています。
|っ-∀-)っ しかも、1stプレイ。(笑
|っ-∀-)っ 今まで、噂はいろいろ聞いていたのに実際に遊んだことはなかったと言う。
|っ-∀-)っ んで、晴れて先日から初プレイをしているのですが。
|っ-∀-)っ 噂にたがわず楽しいですね。…難しいけどっ!
|っ-∀-)っ ぼろぼろ死んでいくクラスメートとか常にギスギスしている教室とか!
|っ-∀-)っ 八方美人プレイしてたら、所かまわず発生する争奪戦。…あ、これが理由か。www
▼拍手レス
|っ_A_)っ 本日は拍手メッセありませんでした。


カテゴリ: