TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 早く来い来いマーダーインク
 
|

|っ-∀-)っ #難攻不落にもやはりマーダーインクをゲットした人が複数居て、情報をちょろちょろ教えてもらってます。
|っ-∀-)っ 早く自分でも確かめてぇー。
▼拍手レス
2008/4/25 10:42
その時、特派員が見たものは!?
いや、なんとなく思い出しただけです *_ _)o

|っ-∀-)っそ 微妙に懐い?!w
|っ-∀-)っ すにーきんぐみっしょんは楽しいですね!



2008/4/25 11:51
うん。ジブくん、やっぱ君、彼のクローンだわ(苦笑)
(と送ったら本人が出てきたw)

ジヴ「あんなんと一緒にするな!」
煉[意識体-GHOST-]『ひどい言われようだ。て言うか「どういう意味?!」と突っ込むべきか。』



2008/4/26 9:29 ( -ェ-) GWヒャッホォォォォォウッ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ひゃっほーぅ☆
|っ-∀-)っ[きゅうじつしゅっきんめいれい] ぷれぜんつ。
|≡≡3

カテゴリ: