TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ マーダーインク到着
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ マーダーインクが届きました。
|っ-∀-)っ 早速読んでみたけど、追加ルールのSPは良い感じですにゃ。
|っ-∀-)っ 後からの変更もアリ、他人のSP達成の補助も評価の対象、なんかも、《難攻不落》っ!!!向き。
|っ-∀-)っ 再構築ルールもオフィシャルに出して貰えたかぁ…まぁ、濫用は無しの方向で。
|っ-∀-)っ ま、これだけ追加ルールがあれば、IM再構築認めないわけにはいかないでせぅ。
|っ_A_)っ ゲストでは、モードレッドとハーヴェイの2名が個人的にピンポイント。
|っ_A_)っ こんなゲストにロミオとジュリエットさせるのも面白そうだと思った。(ぁ
▼拍手レス
2008/4/28 11:45
太輔「説明が要るのか?」>煉
※“特攻”した数々の記録やら“七獄の試練”の映像に到るまで、ずらりとホロを展開しつつ

煉[意識体-GHOST-]『すみませんごめんなさいかんべんしてください。』(土下寝
ジヴリル「よわっ?!」

カテゴリ: