TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 雨ー雨ー
 
|

|っ_A_)っ 銀行に行こうと思っていたのに、雨だったので断念。
|っ-∀-)っ 早く晴れるといいなぁ。
|っ_A_)っ ……… 桜は散っちゃいましたかね?
▼拍手レス
2008/4/7 20:39
( -ェ-) 四月に入って変わった事
( -ェ-) 平日は朝5時半に起きるようになった事と
( -ェ-) 通勤時間をどうしようと考えながら通勤時間を過ごすようになった事(謎
( -ェ-) まぁ、そんな感じで自分の節目って奴ですね
( -ェ-) > 始業式やら何やら

|っ_A_)っ おおー、新社会人おめー。
|っ-∀-)っ 朝5時半………きちーっすな。ウチもそんぐらいの生活した事あったけど。
|っ-∀-)ノシ とりあえず、無理せずに気楽にがんばだ。

カテゴリ: