TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ぼーかろいどはすごいなぁ。
 
|

|っ-∀-)っ 仕事上、自宅のPCが作業ツールなため、よく作業用BGMにニコニコ動画のボーカロイドの歌を聴いてます。
|っ-∀-)っ 初音ミクとか鏡音リン&レンとか。
|っ-∀-)っ その中でも最近特に凄いと思ったのがこの【鏡音リン】ココロ【手書きPV】
|っ-∀-)っ アカウントお持ちの方は是非聞いてみてくださいな。
|っ-∀-)っ ない人はYoutubeで同じタイトルで検索だ!
▼拍手レス
2008/4/8 0:42
|皿貝)めっきりご無沙汰ですがお引っ越しおめでとうございます
|皿貝)仕事とか色々忙しく、IRCにもあがれない日々が続いてますが、皆様のご健康をお祈り申し上げます
|皿貝)+ ←すごくすばらしい事を言った気になっている

|っ-∀-)っ おや、ちょいとそこいくポンコツロボットは“トンデモニウム”楊司さんじゃぁないかい。
|っ-∀-)ノシ おひさしぶりーでーすよー。
|っ-∀-)っ また遊んでくださいなー。



2008/4/8 13:31
(*'-') 此処で一句
(*'-') 奈良の都の裂く花の今年から花粉症デビュー

|っ-∀-)っそ て言うか、季節柄ちょっとずれていないかい?!



|っ-∀-)っ TOPに表示するとバグる予感なので、こっちに貼る。w

カテゴリ: