TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ RLしてました。
 
|

|っ-∀-)っ RLしてました。アクトタイトルは“the Bleak MistStreet”。
|っ-∀-)っ タイトルだけ見ると、かなりシリアスっぽいイメージですが、どっこい結構コメディタッチ。
|っ-∀-)っ 一般ぴーぽーなPC1を無理やりゲストがトラブルに引き摺り込むというシチュエーションのせいですが。w
|っ-∀-)っ 2人用シナリオとして作ったけど、改造すれば3人用として回せることに気がついた。
|っ-∀-)っ 今度やってみよう。w

|っ-∀-)っ 昨日の日記でとりっくさんに指摘されたコメントの投稿機能ですが、どうも未だ壊れている模様。
|っ-∀-)っ 後日修理しようと思います。その間は、Web拍手にでも投下してやってください。
▼本日の衝動買い
交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン 2
交響詩篇エウレカセブン 3

|っ-∀-)っ 「今更?!」といわれるかもしれないw
|っ-∀-)っ でもTV放映は見たこと無くて、ニコニコ動画のMADとかOFFのカラオケで誰かが主題歌を歌っててそれでCD買うぐらいしかしてなかったんですよねー。
|っ-∀-)っ で、本編のハイライトをMADで見たのが運の尽き。話の流れが気になって気になって…気が付いたら買ってました。w

|っ-∀-)っ 悔しいのでそのMADおいときます。(ぁ
▼拍手レス
2008/4/5 4:42 |ω~)ノ 引越しおめでとうございます。

|っ-∀-)ノ[引越し蕎麦] おめありー♪

カテゴリ: