TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ SRCのキャラ作ってました。
 
|

|っ-∀-)っ NOISさんカシナートさんが中心になって、《難攻不落》っ!!!のキャストを使ってSRCと言うスーパーロボット大戦風SLGを作っておられます。
|っ-∀-)っ ウチもそれに寄せてもらって、煉、ジヴ、風音の3兄弟と龍鱗、エルモと言う新旧キャラのデータを作ってました。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ゲームの完成が待ち遠しいわ。
▼本日の衝動買い
世界平和は一家団欒のあとに

|っ-∀-)っ …これも一種のセカイ系なんでしょうか?(笑
|っ-∀-)っ Fateにもあった、世界によって送り出される「抑止の力」とかそーゆー、地球の平和を守るために神様が遣わせた英雄。
|っ-∀-)っ もし、それが、日本に住む、ごくふつーの家族だったら…?ってなハッチャケた設定の話でした。
|っ-∀-)っ 個人的には、ヒロインのように現れて、凄い勢いで放置されていた女の子が凄く気になりました。
|っ-∀-)っ 4巻まで出てるみたいだけど、2巻以降では活躍してるのかしらん?
|っ_A_)っ 続きも買ってみよう…。
▼拍手レス
|っ_A_)っ 本日は拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: