TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)ノ ヨコハマOFF終了!
 
|

|っ-∀-)っ というわけで関西に戻ってまいりました。
|っ-∀-)っ 幹事のよっちさん、RLをされた皆さん、参加した皆さん、お疲れ様した!
|っ-∀-)っ 新幹線乗って参加した甲斐がありました。またの機会にも是非合いましょう。

|っ-∀-)っ 1次会はRLくらいす氏による前後編2話構成・キャスト3名の“聖痕戦争-SIN-”。
|っ-∀-)っ 2次会は中華街にて11人でターンテーブルを囲んでの会食。
|っ-∀-)っ 3次会はパセラで徹カラ…せずに、RLクグツさんぷれぜんつ“『忙しい人のための』ダンス・ブラインド・フォールド”徹セッション。
|っ-∀-)っ うちはセッション全部、エルモをキャストに参加させてもらいました。
|っ-∀-)っ ずっと使いたいと思っていたキャラだったので、大満足っすー。
▼拍手レス
2008/5/5 23:01 煉の所でコンボにジヴリルのとおぼしき物があるのです。その中に〈咆吼〉とあります。

|っ-∀-)っ …
|っ-∀-)っ おおう、認識。これっすね。直しておきました。ありがとうございますー。