TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ あくとしてました。
 
|

|っ-∀-)っ だんすぶらいんどふぉーるどのRLの続き。
|っ-∀-)っ 合流がさくさく進んだり、ぜろたいむの萌えっ子が凄い勢いでヒロイン候補からスピンアウトしたりしてました。
|っ-∀-)っ RLみてるだけーのシーンがあったのでちょっと楽だったりして。(ぁ
▼拍手レス
2008/5/15 3:18
(3_3)ノ 鬼ーさんだよ
(3_3) 移転したのさっき知ったよ
(3_3) 作業おつかれですよ

|っ-∀-)っそ ちょ、移転したの4月w
|っ-∀-)ノ 乙あり。ちょっとだけ更新が楽になったので、日記も毎日つけてますよ。



2008/5/15 6:06 ( -ェ-) テンピュールッ! テンピュールッ!

|っ-∀-)っ くっくっくっく。



2008/5/15 7:21
m( ixi) 枕ですか、俺も中々眠れない事多いので変えるのも手かもですね。
m( ixi) あと、ハーブティーにも安眠効果の在るものも在るらしいですよ。
m( ixi) 俺はハーブティーが苦手なので、効果の程は実感した事ないですが(ぁ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ と、言うわけで、枕買って来たデスヨ!それっぽいヤツw
|っ-∀-)っ 今夜は快眠できるといいなぁ。

カテゴリ: