TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 大神はじめました。
 
|

|っ-∀-)っ 妹にそそのかされて、大神開始。
|っ-∀-)っ スティックで円が書けずに妹に馬鹿にされる。(ぁ
▼拍手レス
2008/5/17 23:05 ( -ェ-) 色々と揚さんも悪い子である

|っ-∀-)っ
|っ;;-∀-)ぅ や、やんさんは良い子!



2008/5/18 1:54
*++)o おいらも自分の持ってるログ、リプレイにしようかしら……
ところで、どうやってやればいいんだろう。教えて! え○い人!!

|っ;;-∀-)っそ えろい人と申したか?!
|っ-∀-)っ うちゃー、生ログから、時間表示を消すためにExcelで加工してから、1シーンごとにhtmlファイル作って作業してますなぁ。
|っ-∀-)っ 結構めんどくさい作業だけど。検索置き換えとか…どりーむうぃーば使ってるし。

カテゴリ: