TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ RLしてました。
 
|

|っ-∀-)っ だんすぶらいんどふぉーるどの続き。
|っ-∀-)っ クライマックスのカット進行が始まったんですが、某ゲストの大暴走により、一気にシチュエーションがギャグに。
|っ-∀-)っ え?あれ?これ、オフィシャルシナリオだよね?
|っ-∀-)っ そんな大惨事。www

|っ-∀-)っ 大神の方は、ヤマタノオロチを下す事に成功。
|っ-∀-)っ 都の方に移動している最中です。
|っ-∀-)っ 妹に「引っかかって悩む部分が全然違う」と、妙な感心の仕方をされました。
▼拍手レス
2008/5/23 21:21
柳生です。お疲れ様です。長すぎるRLシーンとか、色々と恥ずかしいですが、今は良き思い出です。
あらためて各PLの上手さを実感。クライマックスも楽しみにしています。

|っ-∀-)っ いえいえ、こちらこそ、楽しいシナリオとRLと遊べて満足いたしました。
|っ-∀-)っ クライマックスも仕上がっておりますので、来週もよろしくですよ。

カテゴリ: