TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ RLしてました。
 
|

|っ-∀-)っ “だんすぶらいんどふぉーるど”カット進行後編。
|っ-∀-)っ 無事に決着がつきました。後はエンディングを残すのみ。
|っ-∀-)っ 最後まで、あのゲストは暴走してました。主に中身のオオボケのせいですが。w
|っ-∀-)っ いや、マジで《脱出》余ってると思ってたんですよ。w
▼拍手レス
2008/5/26 16:05 嘘だッ!! <『RLは頑張って~』

|っ-/ 斬 /∀-)っそ 一刀両断?! ヒドスwww



2008/5/26 23:30 …いかなる時でも笑いを忘れない…愛すべきゲストっているものですね…(フェル)

|っ-∀-)っ いやぁ……まじで、ねぇwww
|っ-∀-)っ 結局生き残りましたしねっ!

カテゴリ: