TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ GF誌買って来ました。
 
|

|っ-∀-)っ トーキョーNOVAのリプレイの新連載始まりましたな。
|っ-∀-)っ カーライルと河渡の抗争に最近スポットが当たる事が多いようで。
|っ-∀-)っ 参考にしてみよう…。
|っ-∀-)っ 特集記事のヒルコとヒルコ街も面白い情報でした。
|っ_A_)っ あと、ゲストイラストかぁうい。(ぁ
|っ_A_)ゞ さいごに、さらば〈八面六臂〉。(ぉ

|っ-∀-)っ カブトの最強ブランチは[カブト:ソルジャー]だと信じて疑わないっ!(ぉ

▼拍手レス
2008/6/27 12:30
どぉーれい……
そうか、煉くんの参加を想定してた某シナリオ、ジブを招き入れてもいいのだな、、、(にやそ)
※追伸 「なんでアイツの不始末を自分が被るんだー」とジブ君からは文句が出るかもしんない(笑

|っ-∀-)っ うはははは。それもありですな。
|っ-∀-)っ ぶつくさ言いながらもクリアした後は鬼の首取ったツラで煉の所に乗り込むパターン。



2008/6/28 21:05 @ヮ@)っ 子犬が納得できないならダックスフントで(w>エルモ

エルモ「だっ…?!」|     っ;-∀-)っそ

カテゴリ: