TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

トーキョーNOVA リプレイ “Zwei-Yggdrasil-換魂の法”連載開始!
 
|

|m-∀-)ノ お待たせしました。
|m-∀-)m トーキョーNOVA リプレイ “Zwei-Yggdrasil-換魂の法” 連載開始です。
|m-∀-)m 今回は、ジヴは脇役ポジション。
|m-∀-)m メインを張るのはGTくんとこの鉄雄君です。
|っ_A_)っ OPでいきなりRLの仕掛けた罠に嵌りもがく姿からお楽しみください。
▼拍手レス
2008/6/5 6:23 (ι ゜ω゜)y-~ あいあむも柳生節を体験したいものです。

|m-∀-)y-~ くくく… うらやましかろうっ!w



2008/6/5 13:00
(*'-') えーげふんげふん
(*'-') このツヴァイユグドラアインユグドラの続編に当たる作品です
(*'-') ですがまぁ、前作を知らなくてもきっと楽しめます。
(*'-') でも、前作も不落HPで公開しているので是非見て行って下さいね!!
(*'-')ノ よろしく!!

|m-∀-)m はいっ、作者コメントでしたー。w



2008/6/5 21:17 柳生です。お疲れ様でした。楽しいアクトでしたよw

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 満ちるに足りるッ!
|m-∀-)ノ また遊んでくださいませっ。