TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ だんす・ぶらいんどふぉーるど完結。
 
|

|っ-∀-)っ リプレイじゃなくてセッションですが。w
|っ-∀-)っ 開始したのが5/10だから、20日そこそこかけてゆっくりやった訳ですが、清算も含めて無事終了。
|っ-∀-)っ 公式シナリオだったので、5人枠いっぱいでやりましたが、やっぱ時間かかったー。w
|っ-∀-)っ それでも終わって振り返ると、キャスト同士の会話をゆっくりする場面がなかったりして、もうちょっと尺を長く取ればよかったかなぁ、なんて反省も出る位で。
|っ-∀-)っ ゲストが暴走したりキャストが暴走したり、比較的シリアスなシナリオの筈なのに笑えるシーンが飛び出したりと、楽しい要素も沢山あったので結果オーライとしますかね。w
▼拍手レス
|っ-∀-)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: