TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ とある魔術の…
 
|

|っ_A_)っ …超電磁砲だっけ?(ぉぃ
|っ-∀-)っ と、言うわけで祝☆アニメ化!

|っ-∀-)っ 禁書目録16と、コミック2とある科学の超電磁砲2と3冊ともゲットしました。
|っ-∀-)っ アニメ化するには少々危ない宗教ネタなんかもあるんですが、どーなるんでしょうねぇ。
|っ-∀-)っ ……ヘルシングがあるくらいだから大丈夫か。(ぁ
▼拍手レス
2008/6/11 19:30 ( ゚-゚) うおおお、俺のはしたないプレイがついにWEB上に(笑

|っ-∀-)っ くくくくっ!
|っ-∀-)っ 若き日の己の所業を見返して悶絶するといいのぜ!(ぁ



2008/6/11 23:08 |ω゜)     ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ        ( ゜ω|

|っ-∀-)っそ うおおお、そんな目で見るなあああああ!!!w

カテゴリ: