TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ アクトしてました。
 
|

|っ-∀-)っ と、言うわけで、始まりました、“Why Girls Cry”。
|っ-∀-)っ うち所のエルモをゲストにだして、自キャスト宣伝アクト。(笑
|っ_A_)っ 地道に営業活動をしてキャスト参加を狙うせこい作戦。(ぁ

|っ-∀-)っ 一時危ぶまれた(笑)シナリオも無事完成し、順調にオープニングフェイズとリサーチフェイズを2シーン終了で中断中。
|っ-∀-)っ ……
|っ_A_)っ でもやっぱり、ゲストデータは一部未完成だったりして…。(ぉ
▼拍手レス
2008/6/24 18:43
シナリオ決まってなかったんですか(w 良くある事ですね(ぉ
そしてイラストを見ましたが……エルモは「かわいいショタっ子」というイメージがあります(何

|っ_A_)っ そうそう、良くある良くある。(ぉ
|っ_A_)っ …ちゃ、ちゃんとアクトは回ってるから大丈夫よ?
|っ-∀-)っ そして、エルモは……タイプ風音ですねぇ…小動物系…。
|っ-∀-)っ もうちょっとしっかりしたジヴタイプまで成長すればいいんですが。w
|っ-∀-)っ 一番良いのは、タイプから分化したジヴみたいに、タイプエルモを確立する事ですが…w

カテゴリ: