TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ アクトしてました。
 
|

|っ-∀-)っ “Why Girls Cry”の続き。
|っ-∀-)っ スラム街の孤児院を、何故かカーライルと河渡が狙っている。
|っ-∀-)っ 子供たちの運命は…?
|っ-∀-)っ そんなシナリオ。

|っ-∀-)っ 予想していたよりもゲストの一人が濃くなった。
|っ-∀-)っ せっかくなので落書きを付けてみた。
|っ-∀-)っ …左目が一つで右目が七つ。腕が4本で背中に大きな箱を4つ背負っている大男。
|っ-∀-)っ[八尺瓊]
▼拍手レス
2008/6/26 19:39
ジヴリルは猫みたいな悪戯好きという感じですが、エルモは真面目な子犬みたいな感じがしますね
ちなみに煉は犬。奥さんと子供に対する態度見る限り犬(w

|っ-∀-)っ うははは。言いえて妙と言うか、それぞれそんな所ありますね。
ジヴヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 「にゃぁーん♪」
エルモ「……仔犬?!」|っ-∀-)っそ
煉[意識体-GHOST-]『て言うか、ちょ、ヒドっ?!』

カテゴリ: