TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ リプレイリサーチ後半公開&聖痕第1話終了
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ  “紅蓮の虹-Crimson Bow-”リサーチフェイズ後半をお届けしました!
|っ-∀-)っ 目を放すとすぐ暴走するあの一族。ジヴもしっかりその血を受け継いでいるわけで。w
|っ-∀-)っ 彼を助けに行った、キャストたちの行動にご注目ください。

|っ-∀-)っ そして、聖痕戦争のほうですが、第1話が終了しました。
|っ-∀-)っ キャストの戦力に比してゲストの方がややパワー不足かなー?とも思ったけど、冷静に考えたら神業バランス的には割りとギリギリだったんですよね。w
|っ-∀-)っ 第2話はキャストの自由に動いてもらう予定だし、どういう展開になるかまだ予想が付かないんですが。w
|っ_A_)っ さてさて、どうなる事やら。
▼拍手レス
2008/7/17 14:38
|_E) 社会戦はねぇ…重いのもそうだけど金が…金がきつい……
|_E) 金に余裕があるスタイルやらキャストならいいけれども、金のない人は涙目ですよ。奥さん

|っ-∀-)っ くははははっ!それが良いんじゃぁないかっ!(鬼


2008/7/17 16:18 ><)b 聖痕じゃ必ず社会戦入れますよ。 社会戦あってこその聖痕戦争ですよっ(笑)

|っ-∀-)っ デスヨネー。
|っ-∀-)っ さぁて、無事に第1話が終わりました。第2話のボスのあの人もちこっと顔見せをしてきましたよッ!

カテゴリ: