TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ あくとしてました。
 
|

|っ-∀-)っ “Why Girls Cry”の続き。
|っ-∀-)っ カット進行の後半から決着まで。ボスゲスト八尺瓊が大暴れでした。
|っ-∀-)っ エンディングフェイズに入る直前でタイムアップ。
|っ-∀-)っ 続きは3日の深夜から~。
▼拍手レス
2008/7/2 10:08 .....直前に「ゲスト作ってない」とか不穏な言葉が聞こえてたような、、、まぁ、いつものことか(ぉ)>クライマックス実施

|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ ちゃうねんで?(笑
|っ-∀-)っ いや、性格とある程度の能力は出来上がってて、詳細データが完成してなかっただけやねんで?
|っ-∀-)っ まじでまじでー。(ぇー



2008/7/2 19:03 m( ixi) 検索で飛べるサイトが旧サイトなのは使用ですかね、自宅のなら平気だけど外からだとビックリしますなw

|っ-∀-)っ 検索結果、と言うとぐーぐるかやふーですかな?
|っ_A_)っ あればっかりは、検索エンジン様のご機嫌一つですからなぁ。
|っ-∀-)っ URL直打ちで来るという手もありますぜ。「www.ふらくどっとこむ」でOKです。

カテゴリ: