TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 久々の衝動買いシリーズ(ぁ
 
|

▼本日の衝動買い
繰り世界のエトランジェ 第一幕
操り世界のエトランジェ 第ニ幕
操り世界のエトランジェ 第三幕

|っ-∀-)っ でぶるんの紹介で買ってみた。
|っ-∀-)っ 1巻2巻のネタばらしシーンは神。「はぁぁぁぁ?!」と声に出して叫んだ。(ぁ
|っ-∀-)っ …主人公の性格にちと首を傾げるところもあったが、黒いメイドがかあいかったので見逃す。
▼拍手レス
2008/7/4 10:09 ><)b そういや……難攻不落に来た直後の初アクトからこんな悪ぃのに巻き込まれたのかぁ(爽

|っ-∀-)っ 南無ですよ、くがさん。www



2008/7/4 12:28 ゲストデータなんて、自分のキャストを流用すればいいんですよねっ!?

|っ-∀-)っ そうそう。あるある。www
煉[意識体-GHOST-]『……そのノリで出された“銀灰”にどんだけ苦しめられたのかと小一時間(ry』



2008/7/4 23:56 アゼルキタアアアアアア!!だいっすき、です!ジウジウ救出の台詞が今から楽しみです!

|っ-∀-)ノ 全国のアゼルファンの皆様お待たせいたしました。(笑
|っ-∀-)っ アゼルは師匠って言うよりお兄ちゃんって感じですが。
|っ-∀-)っ かっこいいのよねぇ……。
|っ-∀-)っ 今回も色々やらかしてくれました。お楽しみに!

カテゴリ: