TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 聖痕戦争開始!
 
|

|っ-∀-)っ リプレイではなくてセッションの方ですが。
|っ-∀-)っ 4年前にNOISやまが開発して広めてくれたこのシナリオも、通し番号がついにtake69に。
|っ-∀-)っ オフでやった分も含めると既に100を超えているとか…。
|っ-∀-)っ だがいまだに参加希望者は引きもきらず、第1・2はやったので第3ルート希望と言う人もいる上に、既知プレイ上等で参加希望する人まで…。
|っ-∀-)っ RLやってる身としてもありがたいことです。
|っ-∀-)っ 今回のメンバーは武藤 真人@加納正顕さんと“赤眼の魔女” K.K.@フェルさんのお二人。
|っ-∀-)っ 第一話のリサーチフェイズ中盤まで進んだ所で中断。
|っ-∀-)っ このシナリオのルールを大体把握できた所、かな。
|っ-∀-)っ ここからがお楽しみですよー。ふひひひー。
▼拍手レス
2008/7/11 8:35 ( -ェ-) このアクト、手札がおかしかったのを思い出しました

|っ;;-∀-)っ 大変そうだったねぇ……。w


2008/7/11 12:53
m( ixi) お、今回もブルマファイだ!
m( ixi) って、違うそう言う話題じゃなくて、リプレイ見学して無いのに何故か名前がー!

|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ だって。【生命】だったんですよ?コネが。
|っ-∀-)っ でぶるん、取り憑いてたんじゃないですか?(ごっつ失礼・ぁ


2008/7/11 19:25
( @ヮ@) かっこよく行動しているようで実はロクにリサーチしてないアゼルに笑った
( @ヮ@) だがそれがアゼルらしいというかなんというかw
( @ヮ@) 確か私のRLしたアクトでもそんな感じだった気がするっ!(w
( @ヮ@) さすが恋愛戦士。アゼイリアと絡んだ日には彼女もおとしそうw

|っ-∀-)っ 彼がリサーチしないのは仕様です。www
|っ-∀-)っ その代わりにゲストとか出したらロールでにゅるにゅる絡んで情報引き出しているので全く問題ないです。(ぁ
|っ-∀-)っ 後、彼は紳士なので、ロックオンしたらそれに突げk…げふん、他にお相手の居る子には手ぇ出さないのですよ?
|っ_A_)っ
|っ_A_)っ 多分。(ぁ

カテゴリ: