TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ コミケカタログ買って来ました。
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 今年は行けるぞぉぉ~っ♪
|っ-∀-)っ と、言う訳で宿の予約もばっちり、夏の祭典に参加する予定の揚です。
|っ-∀-)っ ただし、私は一般参加ですので悪しからず。
|っ-∀-)っ TRPG系のサークルのチェック~♪
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ …見覚えのあるタイトルのシナリオ集が出るようですねぇ(ぁ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ……正式告知は来週辺りに出来る、筈ッ!
▼拍手レス
2008/7/19 23:04 ( -ェ-) 大人しい俺である。リサーチでJokerを切るくらいには

|っ-∀-)っ リサーチ見せ場だし。
煉[意識体-GHOST-]『故郷に帰れば自重しない女。それが我等が姉。』


2008/7/20 22:32 聖痕でヒロインが出来るのは某ゲストと某ゲストだけだ!

|っ-∀-)っ あの子とあの子ですね。分かります。(外れてる可能性が5割ほど・ぁ


2008/7/20 23:12
壁|ω`) 聖痕懐かしい…あの頃の司馬は初々しかった(はず)。
壁|ω`) ところで社会戦、やったことないかも…。
壁|ω`) でも社会戦こそ企業系キャストの映える場面と信じてる私です。(ごろん

|っ-∀-)っ 司馬さんも強いよねぇ。
|っ-∀-)っ 嫁さんに負けてる背中は哀愁が漂っているに違いないけど。


2008/7/20 23:15
|_E) 自重…人はそれをすることが必要である。自重…人はそれを捨てた時色んな意味で変わる…
|_E) ……普段はもっていなければならないけど、いざ捨てられる人間は…色んな意味ですごいかもしれない…

|っ-∀-)っ 自重を捨ててしまった人間は、悪になるしかないんだよ……。


2008/7/20 23:32
逆に考えるんだ、アゼルさんはきっと「どちら」でもラブラブするつもりだったんだと
リプレイしかみてないけどいってみる

|っ-∀-)っ
ジヴリル「……割と冗談に聞こえないから恐ろしい。」
煉[意識体-GHOST-]『それをキミが言うと洒落にならないから。』

カテゴリ: