TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 雨が凄かった。
 
|

|っ-∀-)っ その分ちょっと涼しかったんだけど。
|っ-∀-)っ 目に見えてでかい雨粒がザラザラ降って来て、雷ゴロゴロ…。
|っ-∀-)っ 各地で災害もあったようで…幸いこの近辺は影響ありませんでしたが。
|っ_A_)っ 天災って怖いっすね
▼拍手レス
2008/7/28 0:27 |_E) らぶこめは正義ですよね。わかります。私もそういう展開は好きですから

|っ-∀-)っ かぁいいヒロインは正義ッ!
|っ-∀-)っ でもオフセッションでロールするのは勘弁な!
(。_ _)。 のロールをオフセッションでやった事有るけど地獄だった。なにこの羞恥プレイ。


2008/7/28 20:06
| --)  ……<ちょーっとらぶこめちっくな演出をするのが好きなだけ
| --)ノシ∩  へーへーへー

|っ-∀-)っそ なんだぁ、その思いっきり信じてませんよってツラはぁぁぁっ?!w

カテゴリ: