TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 聖痕戦争イントロダクションページ到着
 
|

|っ-∀-)っ NOISやまが中心となってやっているサークル「ルート」さんより、シナリオ聖痕戦争のイントロダクションページを送っていただきました。
|っ-∀-)っ なにこの大人気ないプロ仕様。w 気合入りすぎです。www
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 興味を持った人は2日目東館4ブロックへGO!

|っ-∀-)っ 私がRLをしているtake69の方は最終話のクライマックスを目前にして中断中。
|っ-∀-)っ 泣いても笑っても、残すのはラスボスただ一人!

|っ-∀-)っ 明日より、新作リプレイ“蟲姫”の公開が始まりますが、舞台裏では既にその2本先の“魔杖”が完成しました。
|っ-∀-)っ これは10月ごろの公開かな?んで、明日からはその次の“封印を狙うもの”の編集です。
|っ-∀-)っ 10月11月は2ヶ月連続ででぶるんRLですねぇ。
▼拍手レス
2008/7/31 0:01 |_E)=3 本日はとても良いヒロインロールをした。そんな気がする今日この頃

|っ-∀-)っ ええい、すっかり悪い子になりよってからに!

カテゴリ: