TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ “Why Girls Cry”完結
 
|

|っ-∀-)っ リプレイじゃ無くてオンセね。w
|っ-∀-)っ エンディングフェイズを4シーンやりました。
|っ-∀-)っ カット進行では大活躍だった翔くん。エンディングでの南海子親分との交渉戦略で失策。
|っ_A_)っ 違約金の支払いで借金を抱える羽目に…。交渉の場面で『かくかくしかじか』は危険でした。
|っ-∀-)っ 鏡花は孤児院で子供たちのその後を見守っていると、敵ゲストだった八尺瓊が再登場。
|っ-∀-)っ …なんかツンデレ扱いされてますよ?っていうかまんまツンデレじゃないのかコイツ。(ぁ
|っ_A_)っ 最後まで美味しい所もって行きっぱなしゲスト。八尺瓊に始まり八尺瓊に終わった。
|っ-∀-)っ テレサは[アヴェンジャー]の面目躍如。先に裏切ったのはどっちだったのか。w
|っ-∀-)っ 哀れ、最初の宣言どおりコネを渡した時点でこうなるのは確定だったとしか。w

|っ-∀-)ノン ラストで若干悶着はありましたが面白いセッションでした。お三方、また遊んで下さいな。
|っ_A_)っ ……って、ここ清算スレだっけ?(笑
▼拍手レス
2008/7/3 16:15 |_E) え、ゲストデータ?性格とスタイルが決まってれば詳細は30分あれば作れますよ。ねぇ?(何

|っ-∀-)っ 時に詳細など無くても、
|っ-∀-)っ 「技能ここからここまで全部4Lvで。」
|っ-∀-)っ …とか、普通にやりますよ?(ぉぃ



2008/7/3 18:41
こんばんわっ半年ほど昔に「男先輩かっこいいー!」と拍手を送ったものです
リプレイはしっかりこっそり拝見しております。今回のリプレイも良いですね♪
皆熱くてかっこいいのですが…今回はスミさんがピンポイントヒットでしたっorzキャラシートが見当たらないのが残念でなりませんが;
ポストアクトまで見てその理由に納得がいきました。天寿(?)を全うされてしまわれたのですね…ご冥福(なのかな)をお祈りさせていただきます(/_;)
こんごともリプレイ読ませていただきますね~。この時期は体調を崩しやすいので気をつけてふぁいとです~b

|っ-∀-)ノ ありがとうございます!
|っ-∀と) すみさんはマジ、惜しい人材を亡くしました…。
|っ-∀-)っ 「鋼の錬金術師」風に言うと、
|っ-∀-)っ 『真理の扉の向こう側を覗いてしまって、渡し賃に色々取られてしまった状態』
|っ-∀-)っ だったようです。

ジヴ「あの人にも色々教えてもらいたかったんだけどなぁ…。」



2008/7/3 23:47 ><) 詳細データができてないのをゲストデータ作ってないと言うんじゃー

|っ_A_)っそ ちょっ、おま、しーっ、しーっ!
|っ-∀-)っ ちゃんと丁度良いレベルでチャンバラ出来たんだから問題なし!(笑

カテゴリ: