TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 同窓会のような一日でした。
 
|

|っ-∀-)っ 大学時代の同級生・先輩・後輩と一緒に遊んだり飲んだりしてきますた。
|っ-∀-)っ 《難攻不落》っ!!!的に言えば超初期のリプレイの参加PL+αって感じ。
|っ-∀-)っ シルバーボルト君や、萩さん、韋駄天さん、ミーシャ君etcetc。
|っ-∀-)っ 現況の報告しあったり変わってない部分に笑ったり。
|っ-∀-)っ 楽しかったぜぃ。

|っ-∀-)っ さて。明日はコミケ2日目ですね。
|っ-∀-)っ 更新履歴でも告知させていただいておりますが、「ルート」さんから同人シナリオ『聖痕戦争』が頒布されます。
|っ-∀-)っ 自信を持ってお勧めしますので、ぜひ、当日コミケへ来場される方はお手にとって見てあげてくださいませ。
▼拍手レス

2008/8/15 1:22
m( ixi)y-~ 片道切符とか無茶してるなりねぇ。
m( ixi)y-~ ア、俺は普通なんで、悪なのはクライスさんと揚さんです、間違えない。

|っ-∀-)っ[ダウト!]
|っ-∀-)っ ヒロイン脱がせたり、共演者にジェットコースター体験させたりしたのはアンタだああああ!!!w

カテゴリ: