TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 帰還しました。
 
|

|っ-∀-)っ 無事コミケの全日程を終え、自宅へと帰還しました。
|っ-∀-)っ 最後の方は足が棒になってもう体力ヤバイ状態だったので、同行者の集合を待たずしての撤退でしたが。(笑
|っ-∀-)ノ 遊んでくれた皆さん、有難うございました!
▼拍手レス
2008/8/17 5:32 (ι ゜ω゜)ノ お疲れさまっしたっ! エラッタは報告してくれれば早急に対応します!

|っ-∀-)ノ おつさまっした!
|っ-∀-)っ 「各聖痕の効果は特記無い限り基本1アクト1回まで」の明記はあった方が良いと思うのぜw

カテゴリ: