TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 夏も終わりか…。
 
|

|っ-∀-)っ JGCが終わって荷物を解き、溜まった仕事を片付けて。
|っ-∀-)っ その間、窓を開けてたら雨が降っているとは言え涼しい風が吹いてくる。
|っ_A_)っ なんだか夏も終わりなんだなぁ、って気分がひしひしと。
▼拍手レス
2008/8/24 20:54 (悪と言ったのは)いんせんさぶるなんですが、こっちを見て下さい。ノシ

|っ-∀-)っ
|∩= Д= )∩ あーあー、キコエナーイ


2008/8/25 10:45
*_ _)o 普通、キャンペーンって数日かけて行うものという認識があるだろうから、その辺は募集のときに周知できればよかったですね。
*+_+)o どうでしょう、ここはひとつ、オンラインで聖痕戦争を……(ぉ

|っ-∀-)っ 一応、打たなきゃいかんなぁ、とは思ってるんですけどね…。
|っ-∀-)っ 結局身内(《難攻不落》っ!!!内)向けですけど。w

カテゴリ: