TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ アクトしてました。
 
|

|っ-∀-)っ 朝から晩まで。って言うか日付変わっても明け方まで続行してましたが。
|っ-∀-)っ RLはひやまゆのりん。共演はkajiさん空ちゃんTIOさん黒鷹
|っ-∀-)っ kajiさんはURさんの中の人で、TIOさんはニシジマンたっちゃんの中の人と言えばリプレイを読んでいる人には通じるか。w
|っ-∀-)っ うちが使っていたのはエルモ。未熟者の少年フェイトだー。
|っ-∀-)っ と、言う触れ込みで参加したんだけど、普段より精神年齢が上がってた様な気がする。(笑
|っ_A_)っ カーライルシンジケートと河渡の抗争がメインになったドシリアスもの。
|っ_A_)っ でも、空たんがメイド服だったり、エルモはオープニングでラーメンのチャーシューをゲストに食われたり、
|っ_A_)っ 黒鷹とエルモで和風茶屋で甘酒のんでたりと、ほのぼのシーンもあって面白かったなり。

▼拍手レス
|っ_A_)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: