TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 新キャスト作成中…。
 
|

|っ-∀-)っ 新しいNOVAキャスト作成中です。
|っ-∀-)っ と、言っても使う予定なんざありませんが。(笑
|っ-∀-)っ 周期的に来る「キャスト作りたい病」に掛かってしまうとどうしても作ってしまいます。
|っ-∀-)っ と、言ってもほぼ設定もデータも完成して、後はコネを取るだけなんですが。
|っ-∀-)っ また#3でみんなのキャストからコネ貰おうかな。

|っ-∀-)っ[キャラデータ] こんなナマモノです。

|っ-∀-)っ 最近、高達成値や高DMGを出さずに「役に立つ」キャストを作るのが楽しくてしょうがない。
|っ-∀-)っ この子の場合はDMGで絵札を出せば[気絶]を狙えると言う所がお気に入り。
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ 設定に付いての突っ込みは禁止。(笑
▼拍手レス
|っ_A_)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: