TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ “蟲姫”連載開始&聖痕戦争take69完結!
 
|

|っ-∀-)ノ お待たせしました、“――蟲姫――”連載開始です!
|っ-∀-)っ 舞台はトーキョーNOVAを離れまして、干上がった瀬戸内海=セトロードと太平洋に挟まれた、死国!
|っ-∀-)っ ヒルコの森と化してしまった死国。人の住む事の適わぬその環境を、再び人類に取り戻すため、大規模な作戦が実行されようとしていた…。
|っ-∀-)っ だがしかし!
|っ-∀-)っ そんな状況から始まる物語です。

|っ-∀-)っ 話変わりまして、聖痕戦争take69、無事に完結いたしました。
|っ-∀-)っ リサーチ中に色々仕込んでおいたお陰で、クライマックスではK.K.@ふぇるるんに血を吐かせることに成功した模様。
|っ-∀-)っ ラストバトルも武藤@加納さんを苦しめ、うちも苦しめられての(笑)大立ち回りが出来たのでRLは満足でした。(ぁ
|っ-∀-)ノ お二人とも、また遊んでくださいませー。

▼拍手レス
2008/7/31 10:26 *_ _)o 乱入したい……(自重しる)

|っ-∀-)っ まるす自重。
|っ-∀-)っ 無事に完結しました。ただ、ちょっとK.K.が大惨事な事になりましたが。(笑


2008/7/31 14:57
m( ixi) 2連続ですか、まぁ俺は良いRLなので、余り無茶な事はしてませんけどね!
|ixi)  本当ですよ、ホントウデス。

|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ あれ?“魔杖”のボスゲストって神業を9(ry


2008/8/1 3:42 |_E) 聖痕…まさかあんな展開になるとは……

煉「……気がついたら僕まで表舞台に呼び出されてるしね。」
煉「まぁ、とりあえずこれからよろしく。」(ぁ

カテゴリ: