TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ぽりふぉにかおもしろい。
 
|

|っ-∀-)っ 加納さんリプレイから入った口ですが、折角だからと小説の赤シリーズにも手を出してみました。
|っ_A_)っ こーてぃかわいいよこーてぃ。
|っ-∀-)っ 影響受けまくってなんかそれ系のキャスト作っちゃいそう。NOVAで。(←ここでポリフォニカRPGに手を出す方向に行かない俺。

▼拍手レス
2008/9/1 14:40
|・ω・) 遅まきながら、JGCお疲れ様でした。本当にみんなはしたない。私は神業ははしたなく使って…ませ……本気でどんな神業使ったか記憶に無いです……。
|・ω・) 「◎◎◎は婿養子ー」「◎やっちゃって……」は酷いテンプレだと思いました。誰ですか言い出したのは。

|っ-∀-)っ あの時は酷かった。凄まじいまでのdgdg加減。
|っ_A_)っ でも、〈突き返し〉インスタントした私もいい加減はしたなかった。w


2008/9/1  17:31
*@_@)o 2008年9月 1日 09:10更新だと…? バカなっ、金曜日でもないのにこんな朝早くに更新があるだなんてっ!!
 ……などと酷いことを言ってみるテスツ

|っ_A_)っそ そんな日だってたまにはあるよ!!!w

カテゴリ: