TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “銀色の虹”キャスト選出。
 
|

|っ-∀-)っ 楽しくも最も疲れる作業です。
|っ-∀-)っ 正直応募してくれたPLみんなと遊んで見たいと思う所なんですが、オンセだとPL一人増えるごとに加速度的に時間がかかるようになるんですよねぇ…。
|っ-∀-)っ オフでは5人で回せるシナリオもオンにすると恐ろしく時間がかかる…。
|っ-∀-)っ やむを得ず大多数の人には「今回はごめんなさい」してきました。
(。_ _)。 皆様またの機会に遊んでくださいませ。

|っ-∀-)っ そして、柘榴@LC君、シェーラ@流音さん、せっちゃん@くららの3名様、よろしくお願いしますですよー。
▼拍手レス
|っ-∀-)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: