TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “銀色の虹”リサーチ前半。
 
|

|っ-∀-)っ 順調に展開中。
|っ-∀-)っ と、言ってもまだリサーチ1週目が終わったばかりなので登場回数2回ずつって所か。

|っ-∀-)っ 大雑把な状況の説明が終わって、さぁどうしましょうか、って感じ。
|っ-∀-)っ 恐ろしく中二病な単語を吐き出しまくっている為、退かれてないかそれだけが心配。(笑
▼拍手レス

2008/9/30 8:56 *+_+)o サムネ(拍手ボタン)に釣られました。サーセンww

|っ-∀-)っ くくく、引っかかりましたね!狙い通りッ!


2008/9/30 11:44 あれ? 陛下再来はギャグアクトって書いてあったような気がするんですけど、なんでこんなに切羽詰った熱さが(笑)格好よすぎですよ皆。

|っ-∀-)y-~ シチュエーションは間違いなくギャグでした…。
|っ-∀-)y-~ あの陛下の理想・志も含めたってギャグでした……(ぁ
|っ-∀-)っ だがっ!キャストが馬鹿だとあれもシリアスになるっ!(ぉ


2008/9/30 11:45 魔杖……女児誘拐ですか! さすがですね、ジウジウは!!

ジヴ「ちょっ?!ちがっ!人聞きが悪いよっ?!」
煉「……日ごろの行いだね、せくはら魔人め。」


2008/9/30 12:22 |- ̄) この拍手は押さざるを得ない アクト頑張って下さい

|っ-∀-)ノ 応援あり。
|っ-∀-)っ ブービートラップに引っかかる人続出中。w


2008/9/30 20:23 (*'-') ただ、踏み抜くのみ!!

|っ-∀-)っ キミは早く柘榴で妄言を吐く仕事に戻るんだ。

カテゴリ: