TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ RLやります。
 
|

|っ-∀-)っ 本日から来週にかけてまたRLウィークな私。
|っ-∀-)っ 週末は聖痕戦争take67やって、週明けからは“銀色の虹”シリーズのセッションを予定。
|っ-∀-)っ さてさて、どちらもどうなるのか私にも予想が付きませんが、それだけに楽しみ。
▼拍手レス

2008/9/26 12:47 魔杖トップからだとつながってなくね?

|っ-∀-)っ あい、IRCでも直接指摘を貰いましたので、修正しましたー。


2008/9/26 13:06
m( ixi)y-~ 悪い事は何もしてませんよ…本当ですよ。
|ixi)y-~ えぇ、普通のRLでした。

|っ-∀-)rァ だうとだ、そこのえちぃRLめめめめ。


2008/9/26 20:09
“陛下再来”を読み終わりました、が――… あるぇ~? なにこの熱血専用。これギャグアクトじゃなかったんですか?
by Shell

|っ-∀-)っ おかしいですねぇ…
|っ-∀-)っ リサーチの前半までは確かに阿鼻叫喚の地獄絵図だったんですが…w
|っ-∀-)っ 「軍」と「核」と言うワードがシリアスモードのスイッチだったのかも。
|っ-∀-)っ お陰様でジヴにはまた、アロンダイトと言うオモシロギミックが生えたんですが。w


2008/9/27 7:27 *+_+)o 最初に見たときはリプレイのリンクが間違ってた気がしたんだけど……気のせいだったのかなぁ(笑

|っ-∀-)っ と、言うわけで既に修正しましたよん。

カテゴリ: