TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “銀色の虹”終了っと。
 
|

|っ-∀-)っ ってわけで、9月末から続いていた“銀色の虹”のセッションが無事終了。

|っ-∀-)っ
|っ;;-∀-)っ …無事?

|っ-∀-)っ なんか、RLの思惑が明後日の方向へぶっ飛ぶこと数回。
|っ-∀-)っ 神業の消費バランスをPLのノリに流されて失敗し、カット進行では完封されたゲスト陣。
|っ-∀-)っ 仕舞いにはクライマックスの舞台がRLでもゲストでもPLでもなくキャストによって指定されるという…。

|っ-∀-)っ シナリオクラッシャー柘榴めやってくれおるわ。w
|っ-∀-)っ まぁ、物語としては破綻せずに終結したのでコレもありか、と笑って済ませたんですが。
|っ-∀-)っ 単純に高経験点キャストが高達成値&高DMGで叩き合いして相手を制圧する流れよりは面白かった、かな。
▼拍手レス

2008/10/8 1:10 |っF_E)っ なんかすさまじい演出がなされた模様で……いやその一部の肩棒かついでますが(ぁ

|っ-∀-)っ K.K.のみならず、剣腕やらクリスやら…もうどれだけレアなんだ、ってキャラからもインタビューを取り付けてるのに笑いましたわ。w

カテゴリ: