TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ウィザーズ・ブレイン新刊キター
 
|

|っ-∀-)っ 電撃文庫から出てたウィザーズ・ブレインの新刊かってきました。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 煉くんとジヴリルの元ネタキャラがお気に入りなのさ。
|っ-∀-)っ 他のキャラとか、魔法の演出とかも勿論大好きですが。
|っ_A_)っ 続きが待ち遠しいのぉ。
▼拍手レス

2008/10/9 2:19
|、ン、) ――なんか、ジヴが顔を赤らめてる――。
|、ン、) ブルマ娘が、おへそ――。

|っ_A_)っそ おりえるん?!しっかりっ?!w
|っ-∀-)っ ぶるまぁ……うちとこのφかw


2008/10/9 8:26 (ι ゜ω゜) 柘榴ひでーってか中身ひでーw もっとやれ

|っ-∀-)っそ 煽るなっ?!www
|っ_A_)っ まぁ、何とか無事に終わりましたですよ。


2008/10/9 19:56 |-A-),,, 陛下再来、今更読んで抱腹絶倒してました。1度目に来た時体験したからなあ…。ジヴちゃんお疲れ様っした~。

ジヴ「乙ありー」ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ


2008/10/9 22:11 中の人ですらないとか……>クライマックス

|っ_A_)っ もう、なんつーかね、
|っ_A_)っ 奴と戦うならココしかないっしょ、みたいな、そんなノリでさらっと、
|っ_A_)っ 柘榴が口にしやがりましたのよ。
|っ-∀-)っ そ 「おまっ、そこクライマックスの予定舞台と違う?!」
|っ_A_)っ でも通しました。その方がノリ的にカッコよかったから。(ぁ

カテゴリ: