TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “魔杖”リサーチフェイズ後半
 
|

|っ-∀-)っ “魔杖”リサーチフェイズ後半の公開始めました。
|っ-∀-)っ ジヴのせくはら魔人っぷりがRLの陰謀で加速。って言うか一部濡れ衣。(ぁ
|っ-∀-)っ ラティアのいぢめにも負けません。

ジヴ「ぼくがんがる。」ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
▼拍手レス

2008/10/10 0:41 つまり中二病な単語はきっとざくろん達に火を付けたにすぎないんだよ!

|っ-∀-)っ シナリオが終わった後、
|っ-∀-)っ 「RLが●●とか言い出さなかったらうちらもこんな無茶やらなかったんやで?」
|っ-∀-)っ と、言い訳してました。
|っ-∀-)っ でも、枕詞に「ちゃうねんで?」と付いていたから彼らもぎるてぃ。


2008/10/10 1:36 |っF_E)っ いい加減破損で壊れそうだけどなぁ、あの建物……今まで何度死闘が繰り広げられたことか…。やはり毎回壊れては建て直されてるのか…それともレティクル座テクノロジーか(マテ

|っ-∀-)っ トーキョータワーは、トーキョータワーさんと言う魔器の一族の人が常備化しているアウトフィットなのでポストアクトで復活します。(ぉぃ


2008/10/10 2:12 “銀色の虹”、RLお疲れ様でした。伝言を取り立てに来た御当人からの事後報告も音沙汰もなかったため、こちらで確認できて何よりでした。……まぁ何事もほどほどに。(苦笑)  草端、拝

|っ-∀-)っ “剣腕”の人、お疲れ様でした。w
|っ-∀-)っ 全く驚きました。“剣腕”の他にも台詞が沢山。


2008/10/10 7:03 m( ixi) φはおれのです、あげません。

|っ-∀-)っ ええい、えちぃ人たちめ。w

カテゴリ: