TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-;;;ヾ)(シ;;;-∀-)シ~♪♪♪
 
|

ヾ(-∀-;;;ヾ)(シ;;;-∀-)シ~♪♪♪
▼拍手レス
2008/10/28 18:29
|っF_E)っ 最近朝がお寒くなりました。ふとんも冬用に入れ替え中……なんというか中間がなく一気に冬が来た気分です
|っF_E)っ そしてク・リトルの集合絵が……なんだかんだで多いものですね。はい
|っF_E)っ ついでにでぶるんのφも強奪していきます(ぁ

|っ-∀-)っ いやぁ、全く、寒い寒い。
|っ_A_)っそ …って、ふぇるるん、うしろー!!!目を攻撃色にしたでぶるんがっ!!!(ぇ

|っ-∀-)っ …でぶるんがとどだったり、きくさんがペンギンだったりって《難攻不落》っ!!!は一部南極ですね。寒いはずだ。(ぇ

カテゴリ: