TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 冬コミ、当選しました。
 
|

|っ-∀-)っ 通っちゃいました。
|っ-∀-)っ 日曜日 東地区 "R" ブロック 06a だそうです。
|っ;;-∀-)っ やばい。これから2ヶ月戦争だ。www

|っ-∀-)っ 《難攻不落》っ!!!名義でサークル参加します!
|っ-∀-)っ だけど、題目はトーキョーN◎VA the Detonation “聖痕戦争”リプレイ!
|っ-∀-)っ そう、夏のコミケで好評を博した、ルートさんのシナリオを実際にプレイした模様をお届けします。
|っ-∀-)っ プレイヤーは当然聖痕戦争未経験のお二人。
|っ-∀-)っ 多数のゲストと未知のアイテムを相手に試行錯誤の末に辿り着いた“奇跡”とは…?!

|っ-∀-)っ
|っ;;-∀-)っ 全3話構成、今から編集です。


(。_ _)。 まにあうかしら?(笑
▼拍手レス
2008/10/31 9:51 |ω・) 今日、コミケの当落の結果発表の日ですね。どうでしたかー?

|っ-∀-)っ と、ゆー訳で上記でご報告させていただきました。
|っ-∀-)っ 一応、目論見としてはCD-Rにhtmlで作成したデータとして頒布させて板だこーかな、と考えております。


2008/10/31 9:51 *+_+)o 白を読め……白を読むんだ……。きっと驚くことがある……。白を……

|っ-∀-)っ 白…?ポリ白?
|っ-∀-)っ とりあえず、黒は9まで読んだので考えて見ます。
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ マティア可愛いよマティア。


2008/10/31 11:34 なるほど「今年の風邪『も』タチが悪い」が正しいのですね。(フォローになってない)

|っ-∀-)っ しかも、決まって掛かってから言われるんですよね。w
|っ-∀-)っ 手遅れだよ、見たいな。w


2008/11/1 0:54 ところでこの可愛い娘さんは何方?

|っ-∀-)っ 拍手アイコンのネコミミさんですか?
|っ-∀-)っ 此方は、WEB拍手のオフィシャルでチャンスを掴み取りスターのz…げふん、
|っ-∀-)っ もとい、 WEB拍手のオフィシャルで配信されているアイコンの一つでした。
|っ-∀-)っ 半ば一目ぼれでスカウトしてきたんですが、大好評ですにゃw
|っ-∀-)っ 拍手の回数が一気に増えました。w

カテゴリ: