TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ やべぇ、これ大好きだwww
 
|

|っ-∀-)っ 【ニコニコ動画】【ニホンノミカタ替え歌】ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~【バ行の腐女子】
|っ-∀-)っ この「才能の腐法投棄」とか「残念な天才」とかのタグが嵌りすぎ。
|っ-∀-)っ ヤオインも凄かったけどw
|っ-∀-)っ 歌詞が酷いのに歌が上手過ぎるwww
▼拍手レス

2008/11/16 9:14 性能で負けるゲストとの対決か…。鳥取でもやろう。

|っ-∀-)っ クローン兵士だったり、ロボット兵士だったりしたら、後継機の方がカタログスペックが上だったりしますよね!w
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ そこを気合と経験の差で埋める!とか。
|っ-∀-)っ ……戦闘機だったりしたら、実戦改修型の方が強い事も有るそうですけどw
|;;-∀-)っ でもF-22とF-15ぐらいの性能差が有ったら……燃えどころの騒ぎじゃないか?w

カテゴリ: