TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ=3 『Your Grip Hand On!!』クライマックス開幕。
 
|

|っ-∀-)っ オンセのプレイ報告ですが、
|っ-∀-)っ LC君RLの、『Your Grip Hand On!!』のクライマックスフェイズが始まりました。
|っ-∀-)っ 当初の宣言通り、オリジナルルールを絡めたカット進行です。
|;;-∀-)っ いや、あの、柳生まんみーしゃ君、キミ等何をやっていますか?w
|っ-∀-)っ RLまでもが、ポカーンとするほどの超絶演出の連打で、クライマックスは加速するばかりで、このまま天元突破してしまいそうです。
|っ-∀-)っ 果たしてジヴリルは無事に帰ってこられるんでしょうか?

|っ-∀-)っ 主に常識の世界へ。
▼拍手レス
2008/11/17 8:54 *+д+) 《完全偽装》などさせるものくぁっ!

|っ-∀-)っ ふははははー。既に手遅れだったのだよとりっくん!!!

2008/11/17 12:54
m( ixi)
m( ixi)? あれ、前回更新……色々と忙しそうですね。
m( ixi) 風邪などひかぬよう気をつけてください。
                    一二三m( ixi)っ【ぶるφ】

|っ-∀-)っそ あ、こら、良い事言った振りして人のキャストを連れ去るんじゃない!w

カテゴリ: