TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ かっくいい!
 
|

|っ-∀-)っ[【ニコニコ動画】【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた【ギター】]
|っ-∀-)っ いやもう。FFシリーズのバトルBGMメドレーといえば、弾いてみた系でも定番ですが。
|っ-∀-)っ このカッコよさは飛び抜けて異常。
|っ-∀-)っ と言うわけで本日のヘビーローテーションでした。
▼拍手レス
2008/12/1 10:08 ほら、だってここにはNOVAのリプレイとして魔術争乱があるから…

|っ-∀-)っそ 言うなぁぁぁっ!
|っ-∀-)っ あれはもうN◎VAじゃないいいい、N◎VAじゃないんだぁぁっ!(ぁ
(。_ _)。 何だかとっても、ゴメンナサイの連続ですね。


2008/12/1 11:39 *_ _)o マ「ボクの演出、一行台詞だけとかでごめんね……。うぅ…嫁(?)はあんなに凄いの用意してたのに……」

ジヴリル「台詞の演出の長短など問題じゃないっ!」ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
ジヴリル「いや、まぢでありがとおおおおっ!!!」|∀-)ノン

カテゴリ: