TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 暑かったり寒かったり
 
|

|っ-∀-)っ 最近すっかり寒くなってきましたが。
|っ-∀-)っ 昼間は部屋の窓を開けています。

|っ-∀-)っ 何気に昼間は直射日光が窓から差し込んでポカポカするので、
|っ-∀-)っ 服をしっかり着ていると寧ろ暑いくらいだったりして。
|っ-∀-)っ 何か眠くなってくるのが玉に瑕。w
▼拍手レス
2008/12/2 7:08
|ω~) 既存の常識なんぞ打ち破れ。 後にそれが常識になる! そう、このネコミミメイドさん(拍手絵)の様に!
|ω~) ――ゴメン、アレが常識になったら、一部の悪以外太刀打ちできないような気がしてきた。
|、ン、) 世界は、広い、なぁ。 俺なんかじゃ逆立ちしても無理っす。
|、ン、) おお、最後にジヴの絵が出た。 キミも超絶の仲間入りだねぇ――。

ジヴ「行ってないよ!あっちの世界になんか行ってないよ?!」
|っ-∀-)っ 自分だけはまだ平気と思いたいお年頃。(ぁ
煉 「…たまーに大喜びで『僕は自重を止めるぞー!』とか叫んでるくせに…。」

カテゴリ: