TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ みくかん。
 
|

|っ-∀-)っ[みくのかんづめ]
|っ-∀-)っ ニコニコでお気に入りだった曲がアルバムになっていたので速攻入手。
|っ-∀-)っ 語りの部分がめっちゃロボロボしてますが、こんだけ喋らせられる事の方が寧ろ驚き。w
▼拍手レス
2008/12/2 0:23 |-_ -)そういえば、画像投稿板やSS投稿板は復活しないのですかのう?

|っ-∀-)っ イラストの投稿なんかは、ラウンジBBSの方にお願いします
|っ-∀-)っ 画像投稿スレッドと言うのがありますのでー。
|っ-∀-)っ SS投稿スレッドも作りますかのぉ。w


2008/12/2 1:00
(*'-') はい、お疲れ様でした。
(*'-') 製作秘話と言う分けでも無いんですけどの、此処で少しネタ晴らしを。
(*'-') 今回の『Your Grip Hand On!!』は銀灰シリーズ最終話にあたり、前回に最終話一個前をね、やってるんです。
(*'-') その前のがねー異様に盛り上がり大成功でした。
(*'-') それでね、最終話をするのにあたって、やはり、前作を上回る盛り上がりが必要だなぁと。
(*'-') そうして生み出されたのが『魂契約』システムです。
(*'-') 正直揚さんもきつかったとは思いますが、RLもいっぱいいっぱいでした。
(*'-') その分、かなり面白いアクトになったんではないか、と思います。
(*'-') では、この場を借りて、PL.AD,そして見学者、鵜飼さん、全ての皆様に感謝を。

|っ-∀-)っ 9月の終りから10月の前半に掛けてやった“銀色の虹”ね。
|っ-∀-)っ あの時のLC君は悪い子だった…悪い子だった…!!!


2008/12/2 13:52 *+_+)o だいじょうぶ、ヒュースペ(ryのあとがきでも言ってるじゃない。NOVAはなんでもできるっ! って。

|っ-∀-)っ ヒュースペはもー、何つーか、悔しいぐらいに面白かったなぁ…。
|っ-∀-)っ ちくしょう、次はノンアストラルなシナリオでこれぐらいやってみたいぜ…。

カテゴリ: