TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)そ 重ッ?!
 
|

|っ-∀-)っ 日本橋にてお買い物。
|っ-∀-)っ 買ったのはCD-Rと空CDケース200セット分。
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ 舐めてました。CDの重量。200セット重いよ?!めちゃめちゃ重いよ!
(。_ _)。 途中で何度か挫けそうになりながら担いで帰りました。
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ って言うか、これ、コミケ開場まで担いでいくのか、俺。
(。_ _)。 死ねそう。
▼拍手レス
2008/12/22 19:18 |vO)ノシ 応援する事しか出来ませんけれど、がんばですよーう

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ありがとうございますですよーぅ。
|っ-∀-)っ 製作は一応順調。出品できるものが仕上がりそうです。


2008/12/22 22:17 |- ̄) 正月を目前にして、うちも何やら頭がぼぅっとします 風邪でしょうか 試験明け直後に10時間セッションが不味かったかなあ

|っ-∀-)っ 最近まで風邪っぴきだった奴が言っても説得力無いですが、お大事に。w
|っ-∀-)っ 此方も漸く作業が出来る程度には回復しました。

カテゴリ: